いろいろレンタル

突然ですが、DMMのいろいろレンタルをご存知でしょうか。
DMMと言えばCDやDVD、動画のイメージしかなかったのですが、その他にも様々なレンタルをしているということを兄から聞き知りました。
サイトを見てみますとビデオカメラやお掃除ロボット、ゴルフウェアなど本当にいろいろなものがあります。

その中でも私が個人的に良いと思ったのは
1.アウトドアグッズ(テント、イス、リュックなど)
 理由:年に一度あるかどうかなので買うまでもなく、また、置き場所に困らない。
2.スーツケース
 理由:滅多に旅行に行かないため使う機会がない。購入した場合置き場所に困る。
3.最新家電(最近個人的にすごく気になっているフィリップスのノンフライヤー等)
 理由:買うかどうか迷っている商品を試すことが出来るので本当に必要かどうかの判断がしやすく衝動買いを抑えることができる。
といったところです。

レンタル料は安くないかと思いますが、上記以外にもたくさんの商品がありますので一度試してみてはいかがでしょうか。
買ってから後悔したくないという方にはおすすめかと思います。